沖縄人のベイビーステップ

沖縄人です 普段無口なので、アウトプット欲求をここで発散したいです

沖縄人のベイビーステップ

初投稿させていただきます。

 

ベイビーステップ

 

直訳すると赤ちゃんの歩み

 

そんな小さな一歩目を踏み出す事が一番大事なことだと今は考えています。

僕の尊敬する人で堀江貴文さんの本「ゼロ」のなかにもある「なにもない自分に小さなイチを足していく」。小さな歩みですが確実に積み重ねていきたいです。

 そして何事にもまずはやってみようという事でこのブログを始めました。

 

最初に言っておきますがアフィもやってます。 (笑)

 

小さな目標として、ブログでまず1円でもいいから稼ぐことを目標に頑張っていきたいです。

 

 

もし